ピンクのご提案

 暑くなってまいりました。

昨日に引き続き、夏に向けてのアイテムをご紹介させていただきます。

日本製 綿ローンです。

ピンクの濃淡の細番手の糸で織られています。

こちらの画像の下側です カテゴリーは”スタンダード”

上に重ねておりますのは、ロロピアーナのマゼンダピンクです。


ロロのピンクより、淡いお色で画像からもふんわりとした質感を

お伝えできるのでは?と思いアップで撮影をさせていただきました。

女性のみならず、こういったお色のマスクをされる男性を見かけると

おしゃれさんだな、と感じてしまうのは私だけなのでしょうか?

ふわりとした超軽量です。

ぜひ、ラインナップの仲間入りにご検討ください。