新たな生地が入荷いたしました

 新型コロナで新たな生活スタイルが始まろうとしている中、今度は大雨による

災害発生です。

この度の大雨で被害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。


さて、今週入荷いたしました新たな生地を2点ご紹介させていただきます。

まず一つめは、カラーコットンのカットレースです。

肌映りのよい明るピンキーオレンジです。

規則正しくカットされたよつ葉のクローバーのような連続模様。

コットン100%、日本製のカットワークレースですのでとても涼やかです。

裏布には、同色のコットン100%、綿ローンをセットする予定です。

こちらも日本製、極細のコットン糸で、さらりと織りあげた生地です。

2点目は、同じみのインド綿、スクエア柄の黒が入荷いたしました。

極上のインド綿にスクエアの織柄が入ったこちらの生地、男女問わず

黒っぽいマスクをお探しの方に、喜んでいただけそうな素材です。

インド綿のマスクは、当方でもかなり人気が高く、リピーターさんが大勢

いらっしゃいます。

軽い付け心地が人気の理由であると思います。

ただ、男性の方には、パステルカラーはどうも・・・というお声を

多数伺いましたので、今回入荷いたしました黒で、涼しく軽い付け心地のものを

作って見ようと思います。

女性の方でももちろんご愛用をいただけそうな生地です。

サンプルアップは明日の予定です。

お楽しみにお待ちくださいませ。