サマーメッセージ

 この季節になりますと、常日頃、お衣装やプライベートワードローブの

デザインをさせていただいております舞台人の皆様より夏のご挨拶状が

届きます。

コロナの中でも、必死で頑張っていらっしゃる姿を感じ取ることができ

我々も精いっぱいのエールをお送りいたしております。

今年も私のデスクの周りには、たくさんの方からいただいたポストカードが

貼られています。

色とりどり、重い思いのデザインのサマーメッセージカード。

彩りを添えていただくと、デスク回りがパッと華やかになります。

私たちがマスクを開発するときも同じ思いで向きあっております。

皆様の日々の生活に、少しでも彩りを添えられますように、と。

まだまだコロナと共存して行かなければならない日々ではありますが、

いつかお薬を開発いただける日のことを思い、今は自分たちでできる限りの

予防に専念したいた思います。

サマーメッセージに、感謝✨