アベンジャーズマスクイギリスに行く!

 暑い日が続きます。

みなさま、如何お過ごしでしょうか?

このところ毎日、スコールのような激しい雨に見舞われております。

みなさま、お住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、ビスポークテーラリング業界では、

早、秋冬の受注も始まりアトリエもにわかに忙しくなって参りました。

そんな中、今日はイギリスに渡ったアベンジャーズマスクのご紹介です。


MARVELシリーズ、海を越えてご愛用いただいております!

それにしても素敵なお二人!
さりげないペア感が、これまた素敵です。

なんともお優しそうなナイスガイ!英国紳士です。
実は日本女性なのです。かなりの、お洒落上級者さんでいらっしゃいますね!

イギリス在住のご夫妻にもご愛用をいただき、感謝です。
マスクの下の表情も、かなり気になってしまいます~

美男美女に違いない!!!!!

ご主人様からは、下記のコメントを頂戴いたしました。


”Thank you for the masks. They are very comfortable and stylish. ”


日本製の底力、我々の物作りへのこだわりを、ご友人への愛をもって
お届けくださった、ご夫妻のお友達の女性に心から感謝をいたします。

実はご夫妻、こちらのマスク以外にもご愛用くださっており

それはまた後日、画像をお送りくださるそうです。

マスク必携の日々、コーディネイトの1アイテムとして、

遊び心でその日のファッションに合ったものをぜひ、楽しみながら

お選びくださいませ。

この度は、誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です