秋の気配

 朝夕の風が、気持ちよく感じられる季節となりました。

待ちに待った秋の訪れです。

酷暑と言われた今年の夏は、いつもの夏と異なりました。

生活様式も、お仕事のスタイルも、新しいルールが取り入れられ

折に触れ窮屈に感じたりもしました。

しかし、時代の流れに順応してゆくこと

その中でもアソビゴコロやワクワクの大切さも同時に痛感した夏でした。

涼しくなるとお洒落心も騒ぎ始めます。

今年の秋冬には、おしゃれの1アイテムとして楽しんでいただけるマスクを

企画しております。

まだまだ当面マスク必携の日々が続くと思われます。

ストレスを感じるだけではなく、

トータルファッションの1アイテムとしてきちんと役割を果たせるような

アイテムを生み出して行きたいと思います。

また、リクエストございましたら参考にさせていただきたく思います。

メッセージ、よろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です