イギリスからのお便りVol.2

 こんにちは。

一歩一歩、秋に近づいていますね。

今日は嬉しいお便りのご紹介です。

先日、アベンジャーズプロジェクトのマスクがイギリスに渡ったお話を

ご紹介させていただきました。

本日、第2弾のご紹介です!

ご主人さまのファッションセンス!素晴らしい。シャツはリバティーでしょうか?
色のバランスが絶妙ですね。
帽子のリボンとシャツのコーディネイトもニクイ!
サングラスの下には、こんなクールな眼差しが!
ビビットなクサ○ヤヨイさん風のマスクが
ダンディーなお顔立ちを一掃引き立てています。
そしてベストパートナーである夫人のスタイルがこちら。
キャップは、ネルソン・マンデラ柄。南アで購入されたそうです。
メガネを変えてくださいました。
メガネ一つでこんなにイメージが変わるのですね。
髪色と計算されつくしたカラーバランス。
一見、派手と思われる黄色のマスクが、しっくりとなじむマジック!
こちらは、全体のシルエット。
お帽子をチェンジされていらっしゃいます。
ジャケットはヴィンテージのマリメッコだそうです。
スカーフにちらりとのぞく黄色が素晴らしい・・・・
なんて素敵なコーディネイト!!!!!
ご主人様はかなり長身のかたとお見受けいたします。
ブルーの濃淡の上下+リバティー(おそらく)のシャツ+黄色いマスクが差し色となり
カジュアルなのに大人の色気を感じるコーディネイトですね。
靴ひもまでブルー!おしゃれ上級者の技!
お二人、お揃いになられると、このショット!!!
それぞれのテイストを大切にされながらも、インパクトのあるマスクで統一感をとられ
お二人でいらっしゃることが
トータル的にまとまった印象をもつコーディネイトにされておられるところが
本当にスゴイです!

さすがイギリス仕込みのファッションセンスです。

この日も、すれ違う方々が、きっと振り返られたことでしょうね・・・

私は個人的に大いに勉強をさせていただきました!
(ワクワクしっぱなしで拝見させていただきました!)

また、お二人からは

”マスクの柄や色から、その日の着るもの考えるという逆の発想も楽しめる!
コロナで、最近は家に居るので、素敵なマスクで家の外に出るのは
楽しかったよ。”

とメッセージを頂戴し、村山ウルウルです💦

イギリスまでお届けくださった、日本のご友人に心から感謝です。


これらも、お使いいただく方がたの日々の生活に、

少しでも彩りを添えられたり

エールをお届けできたり、

コミュニケーションツールになったり、

アソビゴコロ、おしゃれ心を刺激するような・・・

そんなアイテムを目指して製作に取り組んで行こうと思います。

ご遠方、我々へのエールをお送りくださり、本当にありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です