お待たせをいたしました!秋の新作のご紹介

 昨夜の中秋の名月、ご覧になられましたでしょうか?

スタッフのみんなに、退勤時、お月さん観てね、立ち止まって観て帰ってね

と、お声がけをしたのに、私はと言えば、月を愛でずに帰宅してしまいました💦

秋の夜風が心地よくて、それだけで満足してしまった感じです。

さて、本日、兼ねてからご紹介させていただいておりました仏製生地の

マスクが出来上がりましたので、UPさせていいただきました。

インポートプリント ポリエステル100% ジョーゼット フランス製

こちらの生地は柄が大きめで、裁断の場所によりこんな表情にもなります。

秋です。

ビビット過ぎずしかし、オシャレゴコロをくすぐられるような。

そんな素敵な生地に一目ぼれ。

これからの季節のコーディネイトにおひとついかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です