お久しぶりです

 晩秋を感じる今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?

朝晩の風がとても気持ちよく、寒さに強い私は”待ってました!”の季節の到来

です。

秋は、おいしいものも沢山あるので、体重のコントロールが💦💦💦

でも、元気に過ごせることに感謝をして、笑顔と笑い声があふれる日々を送りたいと思っております。

新商品のUPが滞ってしまい、楽しみにお待ちいただいておりますお客様に

大変申し訳ないことです。

実はこのseason、本業の方もお陰様で慌ただしく、じっくりとサイトに向かい合う時間が捻出できておりません。

しかし、生地は着々とご準備できておりますので、もうしばらくお待ちくださいませね。

先日、またまた素敵なお客様から画像をいただきました。

MCやモデル、キャスターでご活躍の林千寿さんです。

オードリースタイルをご愛用いただいております。

大きな瞳に、オードリースタイルのマスクがとてもお似合いです。

先日もアトリエにお立ち寄りくださった折、ご着用くださっており大変うれしく思いました。

季節は確実に冬に向かっており、様々なバリエーションをまた展開しようと考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です