如何お過ごしでしょうか?

 ここのところ、ブログの更新ができませんでした。

楽しみにお待ちくださっているお客様、大変申し訳ございませんでした。

実は、村山は縫製関係の国家試験のお手伝いと言う重要な役割を担っておりました故に、ここ数週間張りつめた日々を送っておりました。

また、節分までにはアトリエの改装を終了させる、というミッションもあり

非常に慌ただしい日々でもありました。

おかげ様で、本日、改装も大方無事終了いたしました。

依然と比べ、随分使いやすくなったアトリエで、本日の最終業務、ブログの更新中です。

明日は所用でアトリエを空けますが、また明後日より新作に向けて

企画に励もうと思います。

既に何点かリクエストも頂戴しておりますので、しっかりと形にしてゆきたいと思います。

ここ数日、急に暖かく過ごすことができましたが、うかがえばまた寒波が到来しますよ、と。

皆様も、体調管理には充分お気を付けになられお過ごしくださいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。