マスクで繋がる仲間たち

 昨日は、バレンタインデーでした。

もやもやとした空気が漂う昨今ではありますが、

大切な方や、お世話になっている方への贈り物を、今年も無事に

お届けになられましたでしょうか?

私は、いつもお世話になっている方々に、心ばかりの贈り物を

させていただきました。

また、休日をたまに一緒に過ごす仲間たちには、マスクにチョコを添えて

お贈りさせていただきました。

みんな喜んでくれて、なんだか私まで嬉しくなりました。

私が今回選んだマスクは、モアレブラック、ゼニアのブルーグレー、ブラックウォッチなどなど。

選んでいるときの楽しさと言ったら、やっぱり格別ですね。

緊急事態宣言下、和気藹々と集うことはなかなかできませんが

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、どれがいいかな、と選ぶ時間は

とても大切な時間となりました。


マスクは日々の必須アイテムとなっています。

贈る方のセンスがあふれるマスクがあってもいいんじゃないかと思います。

マスクで繋がる人と人との和。

お友達や大切な方へのちょっとした贈り物に、貴方も如何でしょうか?