Tailor’s Product

 はじめまして。

私どものサイトにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

まずはじめに、新型肺炎コロナウイルスと最前線で戦ってくださる

医療従事者の皆様に、心からの敬意と感謝をお伝えさせてください。

まだまだこのウイルスと共存する生活が続くとも言われております。

私たちも自分たちでできる限りの予防に努めたいと思っております。

**********************

さて、この度お客様にショッピングができるサイトを立ち上げさせていただきました。

新型肺炎コロナウイルスに直面したことで

様々なことを思い、考え、苦しみました。

そして、今、我々ができること、この思いを形にし、お客様にお届けしたいと

強く思うようになりました。

と申しますのも、平素よりご愛顧を賜っておりますお客様は、非常にお洒落な

方々ばかりで小物一つに至るまでこだわりをお持ちです。

日々、ニュースから流れる新型肺炎コロナウイルス関連のニュースに心は曇り

在宅期間が長期化するにつれ、疲れも見え隠れし始めるころ、なんとか

気持ちがワクワクできるきっかけはないかと考え、コーディネイトできる

マスクをお仕立てすることを思いつきました。

在宅時間が長くなっても、ショッピングができるショップを設けることで

少しばかりのワクワク感をご提供できるのではないか、と考えたからです。

ご愛顧をいただくお客様にトキメキをお届けできるよう引き続き更新を

重ねてまいる所存です。

時折SHOPを覗いてワクワクしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。