お盆明け

 お盆休みが明けました。

今年の夏は例年と異なり、ご自宅で過ごされたかたも

大勢いらっしゃったことと思います。

また日常が始まりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

今日は我々アベンジャーズマスクの発起人、ムッシュ事、酒井先生が

まつたけご飯を振る舞ってくださいました。

まだまだうだるような暑さが続きますが、アトリエいっぱいに広がる

まつたけの香りに、秋がそこまで来ている気持ちになりました。

ニュースでは、日々新型コロナウイルスの情報が流れます。

お薬の開発を祈る気持ちで待つ私たちですが、秋に向けてのマスクの企画も

そろそろ始まりました。

おしゃれの秋に向けて、オートクチュール、注文服の受注と同時に

マスクの企画も忘れません!

また、皆さまの日々を彩ることができるアイテムを作り出して

参りたいと思います。

暑さにも、ウイルスにも負けないよう過ごしたいものです。