ベージュがおススメ

 こんにちは。

今日も、コーディネイトのご提案を一つ。

帽子好きな私について、前回お話をさせていただきましたが

オフシーンでも同じく帽子を被ることが多いです。

今日は休日。

所用のため、アトリエに立ち寄りました。

ラフな格好で失礼いたします*^^*


PHOTOがボケてすみません・・・・

少しやんちゃなデニムに白いTシャツ、足元はBALLYのアイボリーのミュールです。

思い切りカジュアルなコーディネイトの時は、敢えてベージュのマスクを

選びます。

今日のマスクは、ゼニアのコットン95%/カシミヤ5%。(A005)。

敢えて落ち着きのある無地にいたしました。

これで、ぐっと落ち着いた印象になったと思います。

ちなみに、似寄りのベージュのラインナップはこちらをご参考ください。



上から、
Made in Italy チノクロス(A007)
ゼニア ベージュ(A005)

Made in Italy ライトベージュ(A012)

私の今日のセレクトは、真ん中です。

ちなみに3種類の中で最も糸番手が細いものは、一番下のライトベージュ

これからの季節、付け心地が良いと思います。

ぜひ、ご参考くださいませ。