夏におススメ

 6月に入りました。

今日から学校だよ、という方も多いはず。

電車は混みあっていましたよ、とスタッフのJちゃんが教えてくれました。

本当に、ムシムシしてきましたね・・・

こんな季節、村山のおススメラインナップはコチラ。

上段:デザインのカテゴリー レース仕様/スタンダード インド綿
中段:スタンダード インド綿/スタンダード 二重ガーゼ/スタンダード ミタクルウェーブシリーズ
下山:スタンダード 綿麻/スタンダード ガーゼ/テーラーズファブリック Made in Italy コードレーン

夏に女性につけていただきたいアイテムの一部をご紹介させていただきました。

男性用は後日、改めてご紹介をさせていただきます。

そして入荷情報です。

モンローのダークタイプ、本日入荷いたしました!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

最後に、本日のコーディネイト。

ネイビーの背中が空いたワンピースにカルソン
頭はシルクのネイビーのロングストールでまとめ髪です。
藍のマスクがワンピースとピッタリでした。

みなさんの今日のコーディネイトはいかがでしたか?

続きは、また明日。

今日も一日、ありがとうございました。