日本製コットン100% 楊柳入荷いたしました

 晴天に恵まれた今日、みなさま、如何お過ごしでしょうか?

学校、職場、商業施設・・・

徐々に平常化の兆しが見え始めてまいりました。

医療従事者の皆様には感謝しかなく、

当たり前の日常までまだまだ気を緩めることなく

自分たちでできることをしっかり行い、尊い命を守ってゆきたいと

改めて感じました。

今日、外出時、ミラクルウエーブのマスクを着用して出かけたのですが、

やはりかなり涼しいですね。

息をするとマスクの中でどうしても熱がこもりがちなのですが、

コットン100%ミラクルウエーブは、生地を織った後にうねらせる加工を

しているので、生地の表面に凹凸ができております。

生地自体もローンですので、非常に薄手。

夏にぴったりの素材です。

可愛いプリント柄が多いので、今日は男性の方向けの

楊柳を買い付けてまいりました。

お色は清涼感のあるブルーグレー

コットン100%、国産の生地です。

近日中にサンプルUPし、ご紹介をさせていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。