春色マスクで心弾む

 こんにちは、村山です。

日中、暖かな日が増えてまいりました。

朝晩は相変わらずの冷え込みではありますが、確実に春がそこまで

来ていることを実感します。

今日は久しぶりに明るい色のマスクを着けて出勤いたしました。

インポートプリント フランス製 ウォームカラー
ポリエステル100% ジョーゼット

仕事柄、日々無地で、かつ黒っぽい服を好んで着ますので

お顔回りの明るい色は、気分までも明るくしてくれる気がいたします。

こちらは、フランス製のプリントで厚手のジョーゼットを使用しているため

着け心地は非常に軽く、息苦しくはありません。

お手入れも簡単!

皺になりにくく重宝しています。

いつもは、Mサイズを着けていますが、プリント柄を楽しみたくて

あえてオーバーサイズのLサイズを着けています。

秋冬のシックなコディネイトも大好きなのですが、

少し陽気を感じられるようになると、こんなコーディネイトもいいですね。

皆様の今日のマスクはどんなお色でしたでしょうか?

新作のUPまで、今しばらくお待ちくださいませ。