桜の季節

 春は、卒業のシーズン。

出会いと別れが交差する季節です。

街では、袴姿の学生さんを見かけることが多くなりました。

卒業証書と、小さな花束を抱え連なって歩く姿は、

夢と希望に満ち溢れていらっしゃいます。

今年は、どのシーンでもみなさん当たり前ではありますが、マスク姿です。

特別な日には、やはりこだわったおしゃれをしたいものですね。

最近では、マスクをカスタマイズされる方も多く見受けられるようになりました。

ワンポイントのチャームや

色とりどりの紐

マスクホルダーやチェーンに至るまで

みなさん、思い思いの楽しみ方をしていらっしゃいます。

私も、可愛いチャームのついたマスクチェーンを最近愛用しています。

先だって神戸の行きつけのセレクトショップで出会い、一目ぼれし購入させていただきました。

またお気に入りのグッズに出会いましたら、ご紹介させていただきます。