PAROLARI EMILIO 生地入荷

 お久しぶりの更新となります。

ここのところ、ブログの更新が滞っておりました。

拙いブログではありますが、毎回楽しみにご覧いただいている皆様、申し訳ありません!

そんな中、昨日、いつも私たちのマスクをご愛顧をいただいておりますお客様より、生地のリクエストを頂戴することができ、俄然やる気に火が付いた村山です!!

お客様からの直接のお声がけって、本当に力になります!

ありがとうございます。

さて、本日は、皆様に2件ご報告があります。

まず1点目。

先日、”インナーマスクを開発中”とお知らせをしておりましたマスクが、ようやく形になってまいりました。

モニターとしてご使用をいただき、使用感のフィードバックをいただく、という工程を積み重ね

最終的には、内布にオーガニックスーピマハイゲージニット(コットン100%)を使用することで

落ち着きました。

不織布の内側にご使用をいただくことを前提としているため、熱のこもりを可能な限り回避できるよう

素材にこだわったインナーマスクです。

近日中に販売を開始できそうです。

不織布マスク必携の方、肌荒れが気になられる方には、特にお勧めしたいアイテムです。

よろしくお願いいたします!

2点目のお知らせは、表題の件。

ソフトなポリエステル100% パロラリエミリオ(伊)

PAROLARI EMILIO社と言えば、Emilio Pucciからテキスタイルデザインの師事を受け(意匠権利を受けて)確立したブランドです。

あの華やかなプッチの生地のデザインの源です。

今回はこれから暑くなるシーズンを前に、テロンとした手触りの生地を選んでみました。

ロゴマークは裁断の都合によりすべてのマスクに入るわけではありませんが

独特の美しい曲線に彩られたプリント生地は、お顔回りを華やかに演出してくれそうです。

サンプルが上SHOPにUPさせていただきます。

こちらも、どうぞよろしくお願いたします。