マスクビジュー、始めました

 マスク生活もそろそろ板についてきたとは言え、なかなか歓迎できるスタイルではありませんね。

ここ数週間、いかにマスク生活を楽しむか、というテーマで企画を考えておりました。

本日、その第一歩である”マスクビジュー”のご紹介を開始いたしました。

とは言え、当方はあくまでもアベンジャーズによるマスクのお仕立てチームでありたい・・・

そこで、いつもは新製品を出させていただく際、TOPページに並ぶようサイトを構築いたしておりますが

ビジューに関しては、あくまでも”ショップ”というバナーをクリックしていただき、アクセサリーのカテゴリーを

クリックいただくと、まとめてご覧になることができるよう、(無駄な)ひと手間入れております(笑)

https://tailor-country.jp/ec/category/item/itemgenre/accessories/https://tailor-country.jp/ec/category/item/itemgenre/accessories/

ただ、そんな中、こっそりひっそりとTOPページに作品を一つ、UPさせていただいております。

今回ご提案させていただくアイテムは、マスクにマグネットで装着いただけるアクセサリー(ビジュー)です。

こちら、かなり強力なマグネットで装着していますので、日常生活の中で、”なくしちゃった~”なんてことは、

まず、ないはずです。(※あくまでも、個人の意見です)



マグネットは3サイズあり、最も小さいものでも、指を挟めるぐらいしっかりとくっつきます。

上記画像は、2種類のビジューをコーディネイトしてみました。


ビジューの種類はたくさんあります!

今日から少しずつUPさせていただきます。

現在、各商品ページに、マスクにあてがったときのイメージ画像がまだ掲載できておりませんが

どうぞよろしくお願いいたします。