お待たせをいたしました!インナーマスクの販売開始です

 この夏は、長らくのうっとおしいお天気が続きますね・・・

豪雨による多大なる被害をお受けになられた皆様、心からのお見舞いを申し上げます。

さて、本日は表題の件についてのご報告です。

約半年前、整体師の先生よりご相談を受けました。

”現場で不織布のマスクとウレタンのマスクのダブル使いをしていますが、暑くて仕方がありません。

何かよいマスクはありませんか?”

そこで、インナーマスク開発プロジェクトが始動いたしました。

様々な素材を用い、サンプリングをし、その後、現場でお使いいただき改善点をお教えいただく。

問題点の解決に向け、また新たな素材、スペックを開発する、の繰り返しでした。

そしてようやく完成したのが今回、販売開始となった機能性インナーマスクです。

機能性インナーマスク
https://tailor-country.jp/ec/2021/08/21/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%a3%bd%e3%80%80%e6%a9%9f%e8%83%bd%e6%80%a7%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af/

一見何の変哲もない白のマスクではありますが、

デザイン的には、従来の当方のマスクより、横幅を3cm短くいたしております。

また、特に内側で使用している生地が優秀で、ナノミックス 15%マイクロスムース

という生地を使用しており、乾燥性敏感肌 代謝活性化 抗菌消臭 マイナスイオン UVカット pHコントロール

等々、数多くの機能性が認められており、インナーマスクの素材にピッタリです。

一人でも多くの皆様のマスク生活から、息苦しさ、肌ストレスなどのトラブルから解放されますことを

心から願っております。

ぜひ一度、お試しくださいませ。