素敵な画像をいただきました

 涼しくなったとはいえ、今日は少し蒸し暑く感じた大阪でした。

如何お過ごしでしょうか?

先日、当方のマスクをご愛用くださっているお客様から

お二人の画像をいただきました。

リピートでご購入いただくこと、数知れず。

いつもありがとうございます!

まずは、こちらの画像からご紹介をさせていただきます。

かっこいいいいい!

モンローシリーズのニットのマスクです。

モノクロプリントにリップだけ赤く色づいているデザイン。

ライダーズのボトムの赤と見事なバランスです。

こちらのマスクはご購入後”とても付け心地が軽く、息がしやすい!”と

お褒めいただいたものです。

そして、なんと!

コーディネイト違いで、こちらは上下レザーのバージョンです!

ハードなシルエットですが、マスク一つでコーディネイトされる方の

センスがキラリ。


組み合わせるアイテムにより、モンローのマスクが甘すぎずすっきりした

印象になりました、

ありがとうございます!

そして。

もしかして・・・レザーの上下のペアはお揃いではないですか!

かっこいいいいい!

現在こちらの商品は完売となってしまいましたが、コーディネイトの

ご参考にぜひ、ご紹介させていただきたく掲載させていただきました。

実は最もご愛用をいただいているマスクがこちら、とか。

マスクの下のお顔が、とっても気になります~

(それにしても、お肌が美しい・・・・)

ファッションや、その日の気分によって色々お選び・お楽しみいただき

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です